気ままに人生送れたら¥$

  趣味の単車、写真、キャンプを楽しんで
   人に助けられながら、何とかかんとか¥$なくとも、 感謝!!!感謝!!!

血液検査結果

2019年08月21日 01時54分11秒 | 日記

8月20日 火曜日 雨後晴
毎週の抗がん剤点滴に行ってきました。今日は日帰りです。
血液検査結果

昨年8月、CEAは、  15,000以上でしたが一年経って 5.0になっています。  5未満が基準値ですので薬が効いています。あと少しで未満になります。
    CAA19-9は、 6932でしたが         4 になっています。37未満
図に示されている様に多くの臓器のガンの指数が検査されています。この他レントゲンも数か月に一回撮影をしています。

この結果は、薬が効いているからで効かなくなると数値が上がり、別の方法が講じられます。
そうやっているている内に寿命が来てくれれると思います。
好きなことができる間は、好きなことをします。
生きてるだけで丸儲け‼
カマキリが、網戸に居ました。すくすく育って丸々しています。

カマキリは12月ごろには天命を全うします。
見とってがげるよ。
感謝! 感謝!で単車が来るのを待ちます。
生きてるだけで丸儲け‼

終わり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿