7月6日 木曜日 晴
今朝のフリーズで「Dell」さんに電話をしました。
マニュアル通りに・・・何々すれば改善される「可能性」が有ります。
今回は、マイクロソフトのアップデートをして下さい。と?
一日使って様子を見て下さい?
修理をして「直った。」ので送り返したのではないですか?と・・・押し問答・・・。
「Dell」さん、これ以上説明する必要は有りませんと「電話」を切断。
更新します。 「22H2」を更新中。PCさん、一生懸命頑張っています。
更新完了。
構成をしています。
更に、更新プログラムが表示されこれも更新を済ませました。この後も「Dell」PCを起動させたままにします。
Xから「キュウリ」の注文を受けましたので、今からソフテイルで道の駅万葉の里へ買いに行きます。
終わり
写真、家計簿、写真日記等は別にUSBに保存しています。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます