気ままに人生送れたら¥$

  趣味の単車、写真、キャンプを楽しんで
   人に助けられながら、何とかかんとか¥$なくとも、 感謝!!!感謝!!!

体調が悪く、おとなしくしています。

2021年09月19日 16時57分41秒 | 日記

9月19日 日曜日 晴
だるくてしんどいです。
が、何かします。
存命3年。
1年目存命達成・・・記念に・・・ヤマハボルトを買いました。
2年目・・・・・・・・・・・・・ハレーを買いました
3年目・・・浮気をしません。・・大工道具を再度買いました。(3年前処分したので。終活。)
テーブルソーが届きました。午前7時30分から1時間30分かかって組み立てました。

早速、化粧板が剥げた床を補修します。材料は有るものですから不細工です。

一日中徘徊する愛犬ミユ。15歳7か月。エサは豪華な高い餌をやっています。
完成。テーブルソーは、初めてなので慎重に作業。とりあえず組み立ては間違っていなかったようです。

作業時間:2時間。
これから、スライド丸ノコ、コードレスドリル等届きます。
しかし、しんどくて体が動きません。
今回、血小板が100万を切ったので半分の抗がん剤点滴しか出来ませんでした。
ガンが勝つのか、私の体が持ちこたえるのか、それが問題だ!
生きてるだけで丸儲け!
感謝!感謝!
感謝!感謝!

終わり

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿