気ままに人生送れたら¥$

  趣味の単車、写真、キャンプを楽しんで
   人に助けられながら、何とかかんとか¥$なくとも、 感謝!!!感謝!!!

肺のガンは無くなりました。肝臓が残っています。

2019年06月16日 06時38分03秒 | 日記

令和元年6月14日 金曜日 晴
レントゲンの結果、肺には影がなくなっていますが、肝臓にまだ影がありました。
副作用が強いので近く休薬の予定です。Drからキャンプツーリングの許可が出ました。
帰宅して、構想していたトリシティの荷台の台座の製作取り掛かりました。
14時~16時

ロードスターの荷台の台座を製作した時の残っていた鉄板を切断して形状が合うよう曲げました。
ドリルでネジ穴をあけます。何やかんやと構想の手直しをして14日は終わりました。

15日 午前5時30分 雨が降る前に作業開始。午前10時終了。
鉄板の折り曲げが大まかですので調整に時間が掛かります。取り付け部分が球面でチョット調整が難しいです。シートの開閉が干渉しない様取り付けます。

チョト計算が狂いましたが何とかしっかりとした出来栄えに取り付ける事が出来ました。ぐらぐらしません。シッカリと固定されています。

左右の高さが同じになるよう水準器を使って反対側を取り付けました。

ベニヤ板を底板にして、プラスチィックコンテナをボルト締めすれば完成です。ガソリン給油はシートの下ですのでシートの開閉軸を取り外し、シートを前にスライドさせて給油の計画です。
午前10時作業終了。雨は降りませんでした。
トランクの黄色いお守りは、賢見神社 徳島県三好市山城町寺野112 です。
体調がいまいちなので、おとなしくして良くなるのを待ちます。日焼け厳禁。

終わり


 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿