気ままに人生送れたら¥$

  趣味の単車、写真、キャンプを楽しんで
   人に助けられながら、何とかかんとか¥$なくとも、 感謝!!!感謝!!!

GoTo Eatにチャレンジ

2020年11月02日 20時26分10秒 | ドライブ

11月2日 月曜日 雨
今度は、GoTo Eatにチャレンジしました。
キャンペーンの説明を読みましたが、実際どうなるかは実感できません。
ディナーの1,000円バックに挑戦します。色んな予約サイトが有り、これが理解できないのですがとりあえず味覚障害の私が食べれそうな寿司のお店を選びました。
16:09 午後3時から1,000円バックになりますので午後4時10分を予約。私と同じ様な方が!雨の中30台近く駐車しています。

注文システムが判りませんので、ネットで調べて行きました。上段に個別注文専用のレーンが有ります。下段が以前からの回転レーン。
席は、入店時に予約番号をモニターに打ち込むと、案内表が出てきて自分で指定された席に行きます。

お皿は、数えに来ません。返却口に順次投入。5皿に一回のおまけチャレンジが有り、モニターで当たりはずれを表示します。今回6回ありましたがみんなハズレ。

色々ありますが、皿を最後までうまく取れませんでした。みんな取って貰いました。
何処かで店員さんを呼んで「どう注文したらよいか判らない。」と聞いてる声が聞こえました。私だけではないと安心。
幸い、舌の痛みもなく食べる事が出来ました。100円ですからソレナリの味。軍艦巻きは、ノリですので味覚が判り美味しかったです。
ハマチ、ビントロが脂がのって美味しく感じました。
3,080円の会計で2,000円(2人)が後日記録されます。
Xが、大変気に入った様ですので次は、焼肉かしゃぶしゃぶを計画します。
生きてるだけで丸儲け‼
熱い(温かい)物は、舌がヒリヒリする上、味覚障害がきつくなります。
食べ物に文句は言わない、Xが喜びますから行きます。
感謝! 感謝! 感謝! 感謝!

終わり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿