気ままに人生送れたら¥$

  趣味の単車、写真、キャンプを楽しんで
   人に助けられながら、何とかかんとか¥$なくとも、 感謝!!!感謝!!!

対処療法のみ。

2024年02月17日 13時28分29秒 | 日記

2月17日 土曜日 曇晴
お腹が張って苦しいです。
肝臓の痛み止めを出しましょうかとDrに言われましたが、まだそこまの鈍痛はありません。
肺に転移しましたので、抗がん剤は効かなくなりました。遅延でどれだけ寿命に近づくか。
5年半前鉄アレーを持つこともできなかったので、病院に行きました。
現在、鉄アレーを50回出来ますので3カ月はまだ持つと思います。

肺に転移しましたが、まだ酸素吸入は必要がないと言われました。95%未満になるまで。
一応健康管理をしています。

昨日の平均血中酸素濃度98%です。
いよいよ末期がん。対処療法の段階に入りましたが食べるとお腹が張り苦しいです。
今日はしんどいので寝ています。
生きてるだけで丸儲け!
感謝!感謝!

終わり



最新の画像もっと見る

コメントを投稿