気ままに人生送れたら¥$

  趣味の単車、写真、キャンプを楽しんで
   人に助けられながら、何とかかんとか¥$なくとも、 感謝!!!感謝!!!

トリシティ、オイル交換、洗車等。

2022年01月27日 13時56分59秒 | 日記

1月27日 木曜日 晴
トリシティを洗車したのは、去年は1回したと思います。
オイルは、2年前の3月以来していません。走行は、300㎞も走っていないと思います。ダメですね!反省!
規定オイル量:1L。出てきたオイル量:300cc。反省。

洗車。

ワックス  ほとんどありません。ウインドシールドは、シッカリ撥水を塗りました。

これからは、林道ツーリングで活躍しますので点検手入れをしっかりします。反省。
オンボード用カメラが壊れました。再生から撮影に切り替わりません。もう1台のカメラをオンボードに。手袋をしていると「押すスイッチ」が入らないのでグールガンスチックを塗り高くしました。

10:50 乾燥ドッグフードを食べながら寝ています。歩くことが出きません。
Xがいたずら。もう後何回こんな事が出来るのでしょうか。

初対面 美雪(ミユ)は、2006年3月24日にやってきました。2月24日生まれ。




終わり

追加:まだまだ、どんどん来ます。詐欺メール。
○部分

拡大 こんなメールでは?騙されようがありません。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿