気ままに人生送れたら¥$

  趣味の単車、写真、キャンプを楽しんで
   人に助けられながら、何とかかんとか¥$なくとも、 感謝!!!感謝!!!

ハーレー・エアーフィルター交換。

2022年04月17日 16時37分28秒 | 日記

4月17日 日曜日 快晴
体調が何時ものように良くありません。顔が腫れて痛くて何もする気がしません。
でも、をしているだけでは、生きていることになりません。
土曜日にハーレーのエアーフィルターを注文したのが、翌日、日曜日の午前中に届いたので気力を振り絞り交換しました。
六角ボルトを2か所外してもカバーが外れません。

説明書をよく読むと・・・「114」はカバーと一体ではなく「114」を外しカバーを止めているボルトを外さなければなりませんでした。思い込みは事故の元。

しかし、六角ボルトが固い。親の仇かと思うほど締め付けています。
後は簡単で、日本の単車と同じでした。

これで、長野行きの準備は、オイル交換だけです。オイルは去年に買ってあります。
走行12,000㎞で交換。
小鳥が、愛犬ミユのエサを食べに来ていました。

名前は判りません。

アジサイも大きくなりました。

トリシティのサイドミラーの修理もしました。マイナスドライバーで広げました。

なぜか今日は簡単に入りましたが、ひび割れていました。こけて抜けたのですから何処かに負担がかかるのは当たり前。

使用に問題ないようです。一件落着。

しんどいながらも何かと動きました。吐き気がきつくてたまりません。
二輪の休日半額の登録をしました。長野は、天気を見ながらですので・・・23日を予定して、ホテルを予約しましたがキャンセルしました。
ゴールデンウイークも、単車だけ二輪半額は生きています。
生きてるだけで丸儲け!感謝!感謝!

終わり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿