気ままに人生送れたら¥$

  趣味の単車、写真、キャンプを楽しんで
   人に助けられながら、何とかかんとか¥$なくとも、 感謝!!!感謝!!!

初詣

2021年01月02日 23時36分55秒 | 日記

令和3年1月1日 金曜日 曇 寒い
年の初めの決まり行事:神社仏閣にお参り。
8:45 阪南市にある波太神社 閑散としています。出店2店例年通り。

本殿から見返し 人出は、おみくじの数から5分の1 おみくじ100円引きませんでした。お賽銭100円しましたので。


1月2日 土曜日 曇時々晴 寒い
10:55 和歌山県紀の川市長田観音 ここも人出は2分の1。出店6店。屋根に雪が有ります。

コロナで密にならない様並んでいます。皆さんは、3か所ある鐘の中央だけに並んでおられましたが、私は並ばずに左端で手を合わせました。お賽銭100円。お線香50円。

ここでおみくじを引きました。200円。吉:真面目にしていれば何とかなるようです。

おみくじの後ろの白い物は雪です。相当降ったようです。
今年の抱負❔
とりあえず、寒いので大人しくします。
生きてるだけで丸儲け‼ 感謝! 感謝!

終わり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿