気ままに人生送れたら¥$

  趣味の単車、写真、キャンプを楽しんで
   人に助けられながら、何とかかんとか¥$なくとも、 感謝!!!感謝!!!

ボルトのサイドバック製作。

2019年10月27日 20時30分07秒 | 日記

令和元年10月27日 日曜日 曇時々晴
やっとボルトのサイドバックと荷台用バック?袋が出来ました。
材料
 ・ウインドサーフィンのセールを入れる袋。
 ・Gパン生地のジャンパー
経  費:  0円。
製作時間: 10時間(4日)
副作用に負けず、ボチボチバック?を作りました。

リヤーのクッションに当たらない様にあり合わせの銀テープ、厚手のビニールテープを使いました。

後部荷台の袋に手提げバックが入ります。そのままでも使います。
袋の固定は、底に縫ったヒモに自転車のチューブを通し固定しました。これでいちいちロープで袋を固定する必要がありません。
荷物の出し入れが底で固定していますのでロープをいちいち解いたりする必要もありません。

右側のサイトは、現在構想中。

袋を縫うのにミシン針4本折りました。厚手の布ですので仕方が有りません。
取りあえず、これで荷物を簡単に積めるようになりました。
お金を使わず、体と頭を使います。
写真の服の袖口が少し変です。伸びて広くなったのでミシンで縫って余分な布を切ったのです。節約します。
体調がいまいちなのでボルトに乗れません。ほほが痛くヘルメットがかぶれないのです。
生きてる生きてることに感謝! 感謝!

終わり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿