気ままに人生送れたら¥$

  趣味の単車、写真、キャンプを楽しんで
   人に助けられながら、何とかかんとか¥$なくとも、 感謝!!!感謝!!!

体調不良で不要不急の外出自粛?

2020年03月28日 10時52分01秒 | 日記

3月28日 土曜日 曇、雨
抗がん剤の副作用で、ちょっと体調不良。
昨日らいの風で咲いたばかりの桜が相当散りました。

プラ水槽に桜の花びらが散って浮かんでいます。メダカは元気に餌を良く食べてくれています。今年も一応繁殖させるつもりです。

庭の石が気に入らないので移動させることにしましたが、重いので分割して移動させます。穴を普通のドリル(70W)で開けましたがチョット無理でした。

振動ドリルを注文して届いていますが、体調不良で箱を開ける気にもなりません。週開けには何とか元気が出ると思います。

気持ちは何時も前へ、前へ!
今、国内旅行が不振で宿泊料が安くなっています。不要不急の外出は出来ませんが、安い時でなければ年金生活者は旅行に出かけられません。
現在、検討中!
生きてるだけで丸儲け‼

終わり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿