気ままに人生送れたら¥$

  趣味の単車、写真、キャンプを楽しんで
   人に助けられながら、何とかかんとか¥$なくとも、 感謝!!!感謝!!!

暑くてダウン~いよいよ末期になりました。

2023年07月28日 15時12分22秒 | 日記

7月28日 金曜日 快晴
暑くて終日、自宅待機!
それでも働き者のアリさんは頑張っています。

7:50 

白い粒を加えて草むらに運んでいます。手ぶらもいます。

15:00の一番暑い時も行列がありました。草むらに入って行きます。

マイナンバーカードに口座や保険証をひも付けしてポイントを貰いました。

病院で健康保険証が正しく認識しているかも確認しました。
ポイントが入ったので、敏感肌用のシェイバーの替え刃(4年使用)を購入。5280ポイント使用。

互換品はキレが悪そうです。薬の副作用で皮膚が弱いので正規品にしました。
Dellのパソコンはまだ戻って来ません。去年7月に購入して2ヶ月でフリーズして4回目の修理です。

まだ2週間です。塩漬け中?
抗がん剤が効かなくなって1月10日マーカー数値623)、今年から新しく点滴、投薬(ロンサーフ)している薬も効きません。

20.0以上 高度上昇 悪性腫瘍を強く疑う
リンパ節、他臓器への転移を疑う

転移性肝ガンですので、肺に転移していなければしんどいながらパイプをくわえず最後が迎えられます。
明日の事より、今が熱くて何とかならないのかと。
生きてるだけで丸儲け! 感謝!感謝!

終わり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿