気ままに人生送れたら¥$

  趣味の単車、写真、キャンプを楽しんで
   人に助けられながら、何とかかんとか¥$なくとも、 感謝!!!感謝!!!

2010年北海道 9日目 7月12日 雨 徒歩温泉往復

2017年02月10日 22時40分26秒 | 旅行

9日目 7月12日 写真撮影ポイント
決算

日付 天候 朝のメーター 走行 給油量 金額 キャンプ場   温泉 ソフトクリーム等 合 計
7月12日 中雨 99856km 0km     旭ヶ丘 ¥0 ホテル
ようてい
¥700 牛乳 ¥110 ¥810

午前8時57分 倶知安 雨 ビデオ(ユーチュウブ 1分 今回初試み) 

午前7時10分 袋ラーメンにキュウリ、卵
朝から雨が降って水たまりが出来ています。今回は、雨にたたられます。

湯気が良いでしょう、ラーメンにキュウリ。雨も楽しい。
テントに雨水が入り溝を作って排水をしています。昔のキャンプを思い出します。

12:09 まだ降っていますが峠は過ぎたようです。もやが出てきました。
冷やしそうめんにキュウリ、雨でご飯が炊けません。

焼酎かのかは、まな板です。

雨がやみ道も乾いて来ましたので、850m先のくっちゃん温泉にブラブラ約15分。

神仙沼への道です。

13:19 ホテルようてい くっちゃん温泉  ここの場所
700円こんなものですかね。エ~今800円!!ホテルと付くと高くなるんですね~ 
ちなみに、去年2016年北村温泉(次のキャンプ場)500円、しほろ温泉老人割引350円、野中温泉(オンネトー)200円

玄関先駐車車両の奥の黒っぽい所がお風呂です。露天風呂の目隠しです。

13:21 お風呂は2階にあり露天風呂風の浴槽もありました。

1時間ゆっくりつかりましたので、のどが乾き牛乳を飲みました。私にとっては、珍しいことです。

14:51 小雨が降っています。

向こうにキャンプ場のジャンプ台跡が見えます。

天瑞山大佛寺 曹洞宗


雨の水も引きました。傘の先で溝を掘りました。


午後5時45分 赤いチョッキが濡れました。
夕食 カレー、卵、玉ねぎ.魚肉ソーセイジ。
向こうの方は、車中泊です。雨の時はいいな~

雨対策をちゃんとしないといけません。身にしみました。
翌13日は、岩見沢の北村へ移動します。

終わり








 


最新の画像もっと見る