気ままに人生送れたら¥$

  趣味の単車、写真、キャンプを楽しんで
   人に助けられながら、何とかかんとか¥$なくとも、 感謝!!!感謝!!!

元気なうちに家庭サービス!

2022年04月07日 17時11分15秒 | 日記

4月7日 木曜日 晴
体調が良ければ、自分だけ単車を乗り回していては、家族が許してくれません。
世間がするように花見に出かけました。何時もの和歌山県岩出市緑花センター。3月24日にも行きましたが桜は、つぼみでした。
12:34 緑花センター下駐車場。ここがあることを知らない方が別の駐車場へ行かれます。まだ、5~6台駐車出来て入口も近いです。

前回3月24日の様子。花はまだまだです。

園内の風景。桜が咲いて華やかです。

枯れ木に花が咲きました。

昼食 卵焼き、焼きそば、フライは私が作りました。何時もの様に有る物で済まします。わざわざ買いません。

花壇のチューリップが咲いて綺麗です。

花弁が太陽の光で空けています。残念ですがそこまで写真に撮れていませんでした。

北海道ツーリング用に買ったDHC-TX300V。 10年位前の防水カメラです。下に行くのがしんどいので上からのみ。

荷物が重いので歩き回らないでショートカットをして、ソフトクリームを食べて帰宅へ。
明日は、焼き肉をすると言うので買い物をして15:40帰宅。
体調が良い方なので思い出を作っておきます。
ちなみに、昨日6日は、ハーレーで針インター方面へツーリングに出かけました。

終わり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿