気ままに人生送れたら¥$

  趣味の単車、写真、キャンプを楽しんで
   人に助けられながら、何とかかんとか¥$なくとも、 感謝!!!感謝!!!

NMAXにミラーバーを取り付け。

2024年02月29日 14時36分42秒 | 日記

2月28日 水曜日 晴
オンボードカメラ取付用にミラーバーを取り付けました。
作業時間30分。意外と簡単。
ミラーを付けたままでボルトを外して装着。このやり方は失敗でした。本体ごとですのでミラー部分も回さなければなりません。

ミラーを外してから下のボルトを外しバーを装着。これが簡単で、ミラーが風防に干渉せずに取り付けできます。

長さを調整して完了。



スマホホルダーを90度回転させてカメラを装着。風防が映り込みますが仕方が有りません。

ついでに、サイドスタンドが見ずらく出しずらいで一工夫。

アルミ板が有りましたので延長させるとスタンドを楽に出せるようになりました。

前輪に板を曳きました。

全部で1時間の作業でした。
雨が続きまた寒いのでまだ200㎞走っていません。
3月に入れば少しは暖かくなってくれると思います。天気予報は、雨と寒気予報ですが。
生きてるだけで丸儲け! 感謝!感謝!

終わり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿