気ままに人生送れたら¥$

  趣味の単車、写真、キャンプを楽しんで
   人に助けられながら、何とかかんとか¥$なくとも、 感謝!!!感謝!!!

北海道にまだ行けません。

2019年07月02日 17時01分39秒 | 日記

令和元年7月2日 火曜日 曇
副作用で顔が腫れて痛さがあります。ヘルメットがかぶる津らく長距離は無理です。単車の積み込みは出来ていますが、本日、雨の止み間に習熟走行しました。
約40km、山中渓を通り和歌山に下りUターン。くねくね道の往復が簡単にできるか走りました。出来ました。
ここの場所:https://www.google.co.jp/maps/@34.2901346,135.2713335,3a,75y,15.95h,94.52t/data=!3m6!1e1!3m4!1s3zDcnPwLLuEVQtJTWUKyhA!2e0!7i13312!8i6656
センタースタンドを立てられるかやってみるとできました。少し下り坂ですが出来ました。
ハンドルで曲がるとふらつきます。速度と体でカーブや、Uターンをしないとこけます。R26の高架で集団について60km+アルファーで走りました。加速も出来ます。
後は体調次第。休薬2週間です。
北海道に行っている間のメダカ段取りもします。水替えだけです。去年のメダカは大きくなりました。

繁殖用。気温が上がらずイマイチ産卵が少ないです。餌をモットやらないからかな~

赤ちゃんメダカ どこに居るか判りますか。

ここの赤ちゃんメダカを見つけるのはもっと難しいです。ボウフラが沢山いますので難しくなります。

今週は、雨模様ですので週明けを北海道発に予定して体調を整えます。
力だけは筋トレの成果が出ています。
感謝! 感謝!

終わり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿