気ままに人生送れたら¥$

  趣味の単車、写真、キャンプを楽しんで
   人に助けられながら、何とかかんとか¥$なくとも、 感謝!!!感謝!!!

花火大会

2018年09月02日 05時53分16秒 | 日記

平成30年9月2日 日曜日

昨日、病室

から花火を見ました。

ド~ンと音がするので外を見ると関西空港の対岸、りんくうで花火が上がっています。久しぶりに見る花火です。

カメラが有りませんのでスマホで撮りました。

8時開始 海上スターマイン

 花火左下の明かりの点は、警戒する?ヘリ。ここにもテロ対策。来年の国際会議に向けての警備訓練?

 輪が三つ だんごの三兄弟

ミッキーマウス?

望遠なし

初めて看ました、。下半分が青く光った後、上半分の赤い花火がさきます。進化しています。

高く上がった花火 花火の基本。

音が大きく、高く上がり、大きな輪。

終わりに近づきました。

最後の大花火 今年の夏が終わりました。

来年の花火は?

朝が来てくれました。

日曜日は、笑点を見るのが楽しみ。

 

終わり

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿