気ままに人生送れたら¥$

  趣味の単車、写真、キャンプを楽しんで
   人に助けられながら、何とかかんとか¥$なくとも、 感謝!!!感謝!!!

しんどくても何かをやっています。

2022年06月05日 15時05分01秒 | 日記

6月5日 日曜日 曇
体調は今までの中で最悪です。しんどくて、吐き気の上に少し動くとしんどくて座り込み。
先日、ハーレーショップでナビの説明を受けました。スマホからのナビ。純正は、5万円也。

6月4日土曜日 11:09 道の駅万葉の里キャンプ状況。左端の方は設営中。

今から荷物運び。旧車会は一台も来ていません。午後から?

密儼院のステッカーとハイウエイペグ。ソフテルと形を変えたペグです。

右側 こちらにも密儼院のお守り。

トライクの車体カバーを作りました。アンテナの穴も開けています。これでほこりが付きにくくなります。

6月5日 日曜日 曇
今日は曇、紫外線が少ないので貝塚を刈りこみました。ついでに防犯カメラのテグスも刈ってしまいました。

しんどいので注意力もなくなりました。トマト、アジサイが元気よく大きくなってくれています。
しんどくても、息をしているだけでは、生きていることにならないと活を入れて!!
生きてるだけで丸儲け! 感謝!感謝!

終わり
追伸:またまた、アマゾンの汚い手口。
「プライム」は、以前騙されましたので5月のみ入会をし、即解約をして6月3日まで有効となりました。ところが、勝手に6月分の500円をカードから引きをしているのです。カード会社からの通知確認。
以下の通り、抗議と解約確認を取りました。

ついでに、決済カード登録を取り消しました。アマゾンも経営が傾きかけているのでしょうか?アマゾンは、中国?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿