気ままに人生送れたら¥$

  趣味の単車、写真、キャンプを楽しんで
   人に助けられながら、何とかかんとか¥$なくとも、 感謝!!!感謝!!!

緊急手術

2020年08月27日 08時49分03秒 | 日記

8月27日 木曜日

抗ガン剤の点滴でしたが、ポートが赤く炎症が引いていないので、ポートを摘出する事になりました。

手術中に寒気、震えが止まりません。39度?

術後、Drガ、ギリギリのところだったと。

病室は満室で今回も個室です。

薬で熱も下がりだし36.6度。それまではボ-としてあまり記憶がありません。今は、寝ているのが一番楽です。退院は未定と朝の回診で告げられました。

0.14以下が11..92と異常な数値。

大人しく寝ます。

終わり

追伸 

感染状況のCT検査・レントゲン

何時もの持ち込みテレビも無く横になっているのが一番楽です。

明日のために、ガンバルぞ!

生きてるだけで丸儲けするぞ。

終わり

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿