11月10日 水曜日 曇
やはり、ニュートラルに何となく入りずらいのでワイヤーを調整します。
日本製は、クラッチのレバーにあるネジで調節しますが、ハーレーはちょと違います。
クラッチ調整のカバーを上にずらします。
クラッチケーブルを止めているクリップを外し、カバーを上にずらします。赤いストッパーをマイナスドライバーで外して準備完了。
解除したところ。
クラッチレバーを引いて戻すとワイヤーが緩みます。チョット仕組みが判りませんがこの様になります。
3㎜程になる様に戻して、赤いストッパを戻して完了。取説に1~3㎜の指示。調整する前は5㎜でした。
試験走行しましたが、2~3回でニュートラルに入る様になりました。一発は、私の技量ではまだまだの様です。
明日、天気よければ3か月ぶりに紅葉の高野山へ行ってみます。
終わり