マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

Photoshopどうする

2015-09-14 | ウインドサーフィン
昨日の写真を載せようと思うも、PC更新によりPhotoshopが使えなくなってしまう。


昼頃の風無しガックシ状態、暗くて修正したいがそのまま。

今のところシルバーウィ-クはダメでがす。

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
これなら (カワ)
2015-09-14 23:07:57
弱めの館山だったら私でも走れたかも!
館山が10m予報になるとびびっちゃいますU+2757
だから上達しないのかな?
連休中の館山はダメでしょうか?
返信する
フランシスコ・ヌマエル師 (高ポン)
2015-09-15 08:09:19
のSUP伝導の集いに参加してみたら(笑)
返信する
Unknown (キタロウ)
2015-09-15 11:19:54
↓で写真加工できます。
https://pixlr.com/editor/
返信する
カワさんへ (マルハ)
2015-09-15 16:50:18
カワさんなら8.2ブリブリですよ!ぜひご一緒しましょう。
連休中は今のところ、どこもダメ(涙)
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2015-09-15 16:54:01
先生こそ女性もいるようだし、ヌマエル?ヌーミン?ヌマッシー?の企画に参加してはどうですか?
返信する
キタロウさんへ (マルハ)
2015-09-15 16:56:23
web上のアプリですね。フォトショップはエレメントでも高いので、いろいろ検討してみます。
返信する