マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

ケロリン

2007-03-04 | 日記

昨日の朝から発熱、夜は頭が痛くて眠れない。
葛根湯はもはや効かないような気がして、頭痛だけでも治まればとケロリンを飲んだ。
今日は昼過ぎまで寝ていたら調子が良くなった。

さて、毎度しつこいようだがいつになったらウインド日記が書けるのか?


12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oyaji-wind)
2007-03-04 18:57:07
おぉ、大丈夫ですか?
無理矢理ウィンドしてレポ書いちゃいます?
明日、南風入りますよ!
返信する
こここ、これって・・・ (ぴょんいち)
2007-03-04 19:13:59
賞味期限切れて無いですよね(笑)はるか昔に見たことがあるような、ないような・・・
ところで、カネゴン→ニャロメ→ケロヨンかと思ってました。ケロリンでしたか・・・
今日も、昨日も三浦は乗れなかったので、ご安心下さい。
返信する
知らないです (akimo)
2007-03-04 19:21:06
ケロリンですか?
鎮痛剤といえば、バファリンですよね。
これって、富山の置き薬じゃないですか?

みなさん、ニャロメへの食いつきは悪かったですが、ケロインはポイント高そうですね。
返信する
oyaji-windさんへ (マルハ)
2007-03-04 20:37:15
明日はイイみたいですねぇ、でも、行けたとしても2ヶ月ウインドしていない私には吹きすぎと思われます。
もはや、セイルのセッティング数値が思い出せません。
返信する
ぴょんいちさんへ (マルハ)
2007-03-04 20:48:04
ケロリン、立派な現役の薬です。
薬のパッケージってレトロなのも多いみたいです。
↓やっぱり好きな方はいらっしゃるようで・・・
http://www1.odn.ne.jp/~adg30190/index.htm
返信する
akimoさんへ (マルハ)
2007-03-04 21:03:16
ピンポ~ン、富山の置き薬、正解です。
なぜかトリエが契約(ってほどでもないですが)して、置いてあります。
なんとなく割高な感じもしますが、こういう時は便利だと思いました。
ボードスタンド見ましたよ、伸縮、折りたたみ可能とはスゴイですね。
返信する
Unknown (Y-san)
2007-03-04 21:24:00
ケロチャンかと思いました。「ケロ」が付いた鎮痛剤多いですね。
ニャロメは赤塚さん。ウナギイヌはご存知? 富津でセールに大きなウナギイヌのシール貼っている方がいます。遠目では結構年配の方のようです。
返信する
Unknown (山ちゃん)
2007-03-04 22:12:08
体調は大丈夫ですか? 明日からまた一週間が始まっちゃいますが。。
因みに僕も先週初めから、ず~っと頭痛が。。
ウィンドのBlog、楽しみにしてまっす!
返信する
Y-sanへ (マルハ)
2007-03-04 23:00:22
鎮痛剤の「ケロ」は、ケロッと痛みが治まるからでしょうか。
ウナギイヌは「天才バカボン」ですね。
しかし、シールを貼っているとは面白い方もいるもんです、とうやって手に入れたのか、きっと自作に違いありません。
返信する
山ちゃんさんへ (マルハ)
2007-03-04 23:12:36
ご心配いただきありがとうございます。とりあえず頭痛(だけ)は全快です。山ちゃんもお大事に。
ウインド日記、いつになることやら、根気よく(笑)お待ちください。
返信する