マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

今日もガッツリ

2010-08-16 | ウインドサーフィン
夜中から風がビュービュー吹き、うるさくて眠れぬほど。
ゲゲゲの女房も見ずに即十三湖へ、8時半着。

しばらくすると吹いてきたので、トリエが6.5で風見鶏。
走るもののすぐ落ちる。とりあえず、マルハ6.5、トリエ5.4を張ることに。

Sお父さん到着。
そして、弊ブログをチェックいただいているという、水沢のはっぱさんに声をかけていただく。
すごくうれしい。

吹いてきたと思って出るとすぐ落ちる、というパターンが続いたが、12時前から安定して上がって来た。
そして狙っていたようにサボリーマン登場。
HNは書けないが、彼の行動パターンは猫男氏と一緒のようだ。

マルハ5.4、トリエ4.7に変更し、ジャストオーバーでヘロヘロになって終了。
風は吹き、天気良く、暑くもなく、最高のウインド日和だった。

夜は青森市のホテルへ。
飲んだ後本町の「中華そば角屋」で角屋らーめんを食べる。
ダブルスープを謳っているが、東京、横浜で食べるものとは違いあっさり系。
飲んだ後にはちょうど良いかも。

明日は最終日、朝から横浜に向かう予定、でも連日ガッツリの満足感でルンルンなのであった。

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (catman)
2010-08-17 06:10:13
その方は私と同じ全サ連(全国サボリーウィンド連盟)の会員だと思います。
がっつり乗れてよかったですね~帰りの道中気をつけて!
返信する
catmanさんへ (マルハ)
2010-08-17 09:51:14
むむっ、全サ連なるものがあるとは?
私は2人しか知りませんが…
東北道は快調でございます。
返信する
え~ (高ポン)
2010-08-17 19:00:38
流石に、大猫さんの様に、会社の後輩を待たせてる間に乗ると言う荒技はしてないでしょう(笑)
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2010-08-17 21:55:44
え~っ、大猫さんってそんな人だったんですか。ひど~い(笑)
もしかして社長?
返信する