マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

十三湖ガッツリ50-100

2015-08-08 | ウインドサーフィン
十三湖初日、ヤマセが決まりスラ5.5+86L後FSW4.7+91Lでガッツリ、なんと50-100達成。
写真の秋田のNさんは有り得ない8.4+デカボードで59.1km/h、スピードアタック戦意喪失(笑)FSWでポワンポワン乗る。
ローカルの斉藤お父さん、北の将軍様、スパイさん、八戸の方など皆さんと再会出来て、楽しく乗れて最高だった。




明日以降は微妙だが、週中頃は期待できそでがす。

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツカモン)
2015-08-09 07:59:05
確かに村櫛のような白波海面ですね。ここで50-100は凄い!ほぼノー沈ですね。
返信する
Unknown (ぴょんいち)
2015-08-09 14:42:42
がっつりと言い切るとは、流石すね。今日の三浦もがっつり近く乗れた感じでした。
返信する
Unknown (Heaven)
2015-08-09 17:23:01
燃え尽きたって感じですね。50-100は驚きです。
返信する
ツカモンへ (マルハ)
2015-08-09 20:46:18
沈しなかったら120km行きました(笑)
いつもより浅く、足が着く範囲が広かったです。
返信する
ぴょんいちさんへ (マルハ)
2015-08-09 20:51:28
朝のisoさん情報で、菊名は終わったと思いました(笑)涼しく吹いたようで良かったですね~
タイトルにゲロガッツリが目標です(爆)
返信する
Heavenさんへ (マルハ)
2015-08-09 20:54:49
HeavenさんGPSで計ったら、絶対100オーバー有るはずです(笑)
60kmくらいこえると疲れの感覚が麻痺するようです。
返信する