マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

鉄人に譲る

2017-04-23 | ウインドサーフィン
昨日、本栖湖はバッチリで変態2人は満足したらしい。

8時前菊名着、M田さん7.8アウトでアンダー走り、ぴょん様は6.2で走ってないよう、戻って来た7.0スラのroboちゃんに聞くと数プレしたと。
2月の沖縄海中道路7.5ゲロゲロオーバー事件?事故?事象?のトラウマを消し去りたいと言うので(笑)鉄人に7.3セットしようとするが、津久井浜が吹いているように見えるのでroboちゃんにサヨナラし津久井浜へ。

8台でも走ったり止まったりで変わらない感じだが、7.3+112Lをセット。
鉄人がカニンガムを見て「これはどうするんだ?」
マルハ「乗りながらこうやってアウトを調整するのだ」
鉄人「そんなの出来るわけないだろ(怒)」

アンダーながらそこそこ走る鉄人。一瞬オーバーで交替するかと思うも、ホントに一瞬だった。
久々の読書を堪能、10時半には撤収開始。













ラーメンではなく、たまに行く「まつばら」でランチ海鮮丼と三浦丼。



GWに期待でがす。

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Heaven)
2017-04-23 21:16:03
鉄人 バッチリ走ってますね。ニューセイル しわも無く綺麗に張れてますよね。
次回は 変態トリオ揃って乗りたいです。
返信する
Unknown (ツカモン)
2017-04-23 22:30:31
今日の風はイマイチ?と勝手に安心してます(笑)。Newセイル斬新なカラーリングですね。鉄人はやはりスラが似合いますねー。
いよいよGWですね。本栖でガッツリ変態化しましょう!
返信する
Unknown (ぴょんいち)
2017-04-24 06:12:59
マルハ号が菊名を離れるのが見えました。あの後の方が、風の入りは良かったと思ってます。来週すね。
返信する
Heavenさんへ (マルハ)
2017-04-24 20:49:12
ちゃんと張れてるとは思いますが、純正マストじゃない上に指定外のRDMなので、ホントにこれで良いのかはわからないんですよね、ノースマスト持ってる知り合いもいないし…
どうしても変態の仲間に加えたいようですが、本物は今年まだウインドしてないのが気がかりです(笑)
返信する
Unknown (マルハ)
2017-04-24 20:52:21
本栖で乗れたなら来なくてヨカッタですよ。鉄人はブームが16cm伸びたのに全く問題無しだと…やはり沖縄での修行の成果でしょうか。
GW-60でGWに60km/h…芝桜が気になります
返信する
ぴょんいちさんへ (マルハ)
2017-04-24 20:54:45
その後がヨカッタとは、失敗したかもしれません。
来週は出来れば5.3くらいで毎日吹いて欲しいのですが…休みはカレンダー通りです。
返信する
Unknown (高ポン)
2017-04-25 19:14:46
贅沢な行動だすなあ~
やはり、オーバーじゃないと、エクスタシーを感じない体になったのか?(笑)
返信する
高ポン先生へ (マルハ)
2017-04-25 21:23:18
贅沢ていうか…結果的に菊名が吹いていたかもしれませんが、津久井の方が吹いていそうだったので~
まあ、アンダー嫌いは認めます(笑)
返信する