マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

三浦マラソン、少し振り返る

2016-03-09 | ラン
ウインドでもお世話になっている三浦、ハーフマラソンに参加、確か4回目?



ネット(スタート切ってから)で2時間4分。結構ハードなコースなので、前にも述べたとおり上出来だろう。
スタートは2時間から2時間9分のエリアから出ようとするも、混雑で行けず1時間50分からのエリア。実力以上と思いつつ、実際は対向が来る前半までは、人数の割にコースが狭すぎ皆さんペースが上がらないようで、仮に速くても抜かすの面倒?危険?な感じがした。
かなり前から出ないと、2時間切るのは難しいか。

いろいろ事情は有るのだろうが、も少し余裕が欲しいと思ってしまう。

でっ、平らな大会でタイムを確認しようかと考え中、9月の千倉は暑いが今年は出てみるか?

混雑が嫌いなので、空いてる(とは限らないが)ウインドの良さも認識したでがす。

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツカモン)
2016-03-11 08:38:59
確かに三浦にはお世話になってるのに何もしてない(汗)。ガソリンでも入れるか(笑)。ウインドも混雑するくらい人気になってほしいですね。かといって菊名の駐車場に停められなくなるのは困りますが(笑)。
返信する
Unknown (高ポン)
2016-03-11 13:23:31
二人とも、お世話になっている、三浦で上納してるじゃないですか(笑)
返信する
Unknown (ツカモン)
2016-03-11 21:21:13
高ポンさん、ウマイ事言いますねー。せっかく忘れかけてたのに(涙)。
返信する
ツカモンへ (マルハ)
2016-03-11 21:21:48
肝心のクルマはどうなったのですか?
成龍丸に今度行きましょう、明日は出来そうなの?
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2016-03-11 21:23:50
でも、捕まったのは横須賀、上納は国庫なので三浦には貢献してません。
返信する