マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

減らせる道具発見

2013-10-01 | ウインドサーフィン
昨日のGPSデータ解析をアップしようとしたら、また電源切り忘れで更新されてしまいデータ無し。
でっ、最近思っていたこと…現在ブーム5本持っている。
①X9(180-240)
②X9(160-220)
③X6(160-220)
④X6(140-190)
⑤X6(135-185)


車庫に適当に置いた画像。

最大のHELLCAT7.2でもブーム長は204cmなので②、③で張れる。①がなくても現在のセイルラインナップで3枚張りは可能。①はブーム径30mm、手が小さいので違和感が有る。
しかし、7.2なら44cmも伸ばしてイイのかなという思いも有る。
さて、どうする?5本は多いので、個人売買や委託で値段がつくなら①を手放すか~という方向に固まりつつある。

う~ん、年式はおそらく2007くらい、ゴミかな?

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キタロウ)
2013-10-01 23:32:53
X9のカーボンブームなら1~2万で売れるでしょう
返信する
Unknown (ぴょんいち)
2013-10-02 19:29:03
二人で五本は多いすね。四本持ってますが、二本は予備で自宅においてあります。2007年でも程度が良ければ5千円位なら狙えるかもです。
返信する
キタロウさんへ (マルハ)
2013-10-03 06:59:02
そのくらいなら売りたいです。ヤフオク等は面倒なので委託ですね~
返信する
ぴょんいちさんへ (マルハ)
2013-10-03 07:01:51
一人で4本も多いですね(笑)5千円でも値段がつけばオッケーですね~
返信する