マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

吉野家好きなら

2014-11-25 | たわごと
整理してたら吉野家HDの株主優待券が出て来て、期限が11月30日、すぐ使わねばということで京樽へ。


もちろん吉野家で牛丼を食べても良い。
お金のことをグチャグチャ書くのは避けるが、吉野家好きなら絶対持っていて損はしないと思う。

株で金儲けには全く興味無しでがす。

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな事言って (高ポン)
2014-11-26 18:29:33
実は大儲けしてたりして(笑)
返信する
Unknown (キタロウ)
2014-11-26 21:53:03
コロワイドが良いですよ。
三ヶ月毎に10000ポイント付与され経営してるお店で1ポイント:1円で使えます。
お店は北海道、甘太郎、NIJYUMARU、一瑳などです。
詳しくは↓を
http://www.colowide.co.jp/gs/brand/
返信する
昔、持っていました (takeyan)
2014-11-27 11:51:09
吉野家の優待、便利です。出張しても、大体どこにでも店ありますから。マクドナルドも同じ理由で持っていましたが
今はどちらも手放してしまいました。
(年金生活者より)
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2014-11-27 19:23:47
もし大儲けしても、ウインドの道具を全部新品に入れ替えくらいしか思いつきません(笑)
返信する
キタロウさんへ (マルハ)
2014-11-27 19:27:07
確かに吉野家以上に割はイイですね、でも投資額はそれなりでちょっと無理かも。居酒屋だと結局飲みに行って券で奢っておわりそうです(笑)
返信する
takeyanへ (マルハ)
2014-11-27 19:32:57
FBでは拝見してますが、お久しぶりです。
そうですね、でも常に券を持つのも面倒で、気が向いたときに利用してます。吉野家は丑の日の頃にうなぎ弁当買いました(笑)
年金生活で手放す?何でか気になります、将来の参考に…
返信する
値上がりしたからです (takeyan)
2014-11-28 10:13:43
単に、昔に買った時よりそこそこ値上がりしたからですよ。
また、安くなったら買います。
返信する
takeyanへ (マルハ)
2014-11-30 07:26:54
ワタシは値上がりした株ひとつも有りません(涙)
返信する