マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

津久井浜ダメですた

2013-06-22 | ウインドサーフィン
あさイチ北の可能性が有ったが、全然ダメ。あまちゃんを見てからランニング、ウインドするかもしれないので体力温存、7.5km。

トリエをラーメンに誘うが、断るのでお気に入りの「正麺 豚骨味」を食べる。


万能ネギ、紅ショウガ、ゴマ、たまご、海苔をトッピング。万能ネギが冷凍なので少し減点だが、原価200円以下としては上出来だろう。

予報は期待出来そうなので、津久井浜へGO!13時過ぎ着。
車内の掃除、とりあえずマルハHELLCAT7.2+X-FIRE98、トリエ2XC6.5+MANTA59をセット。

海上はテクノ&ひよこセイルが活躍。


シャロウの皆さんはウダウダ?


8.2のまささんが走らない、いや、走りそうにもならないので着替えもせず、16時過ぎに撤収決定。まささんが帰って来ないのでトラブルと思いきや、微風ウインドダイエットをしていたらしい。

張っただけで終了。


暇なのでトリエが買ってきた高梨商店の「おからドーナツ」は美味しかった。ヘルシードーナツ、永塚歯科の裏あたり、試してみて!


もしかしたら、今年初めての外し?悔いが残る。
明日本栖に賭けるかどうか、catmanとツカモンがスピードダッシュ出場していて、今日は吹かなくてダメだったらしい、お二人とも日頃の行いが良いので明日はラッキーブローが吹くかもしれない。
どうするか、超ウルトラスーパースペシャル悩み中。

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
海公&本栖 (akayam)
2013-06-22 21:36:58
本日、シャロカメでマルハさん号発見。
走っている様子が見えなかったので速攻海公へGO。
今にも走りそうだったので75張るものの即落ち↓
こん畜生で5時からプカプカ乗りましたよ~(涙)
明日、本栖でリベンジしましょう!!
返信する
Unknown (ぴょんいち)
2013-06-22 21:43:32
材木が吹いた14~15時位も吹かなかったんすね。湘南はサーマルだったんすねかね~?不思議っす。
明日は迷い中っす。
返信する
akayamさんへ (マルハ)
2013-06-22 22:14:36
津久井はブラックホールのような感じで、一瞬も走りませんでした。本牧は入っていたのに~
明日本栖行きますよ、勝負ですね(笑)
返信する
ぴょんいちさんへ (マルハ)
2013-06-22 22:17:05
6.1で走ったという情報から、「今日の材木は楽しかったよ」と予想しましたが…明日は本栖でご一緒しましょう!
返信する
Unknown (iso)
2013-06-22 23:14:56
今日は家事に勤しんだおいらが正解? 水曜乗ってないので明日は行きまっせ!
返信する
Unknown (ツカモン)
2013-06-23 07:11:07
ランにラーメンにウインド、
フルコースですねー。
本栖でお待ちしてますよー。
返信する
もう‥ (高ポン)
2013-06-23 13:22:51
手が限界を迎えておりましゅ~
返信する
isoさん、ツカモンへ (マルハ)
2013-06-23 22:23:38
今日は本栖行って正解でした。
またよろしくお願いします。
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2013-06-24 06:55:08
遊びすぎです(笑)
返信する