マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

菊名は今日も乗れたらしい

2017-03-12 | ウインドサーフィン
行けないが一応海保チェック、剣は入っているが観音は東、微妙…「真の菊名ローカル」は現地着している模様。

とりあえずランニングかと、先日700円台でゲットしたイヤホンを試すが耳の形が悪いのか、着けられず。



他のイヤホンで、先日買ったBBC SESSIONSを聞くが、肝心の3枚目が何故かAndroidに同期されていなかった。でっ、今までと同じのを聴く、同じ曲が何度も出てくるがスタジオ等録音のアルバムに入ってない曲も有り、これが結構良い。

Led Zeppelin - Travelling Riverside Blues (promo video)


「真の菊名ローカル」は6.3アンダーながら1時間半走ったらしい。「真の本栖ローカル」を目指すらしい方は、バッチリ乗れたらしい。

さて明日は、アレしようかなと計画中でがす。

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (heaven)
2017-03-13 07:55:30
昨日は 菊名に誰も来ないので 独り寂しく平日のようでした。来なくて正解のコンディションでした。今日も厳しそうですね。
返信する
Unknown (ツカモン)
2017-03-13 18:29:38
本栖湖は容易に想像つくと思いますが、風はバッチリ、水は超冷たい、気温は暖か、でも4時から厳しい冷え込みですた。まあ楽しめましたが、菊名で乗れたなら菊名が正解だったかも。100km走って翌日も出撃の「真の菊名ローカル」の執念はスゴ過ぎです。
返信する
Heavenさんへ (マルハ)
2017-03-13 18:41:35
え~誰もいなかったのですか~
「真の菊名ローカル」の修行は厳しいですね、M田さんを超えられるのか、見守りたいと思います。
返信する
ツカモンへ (マルハ)
2017-03-13 18:45:41
4時から冷え込み、それは想像してませんでした~
本栖は「真のローカル」ぽい方が多そうです、やはり「スピードキング」でブイブイ言わせてください。
返信する
Unknown (ぴょんいち)
2017-03-14 12:28:23
自分もどこかの真のローカルを目指します。
某ショートコース場かしら???
返信する
ぴょんいちさんへ (マルハ)
2017-03-14 18:28:15
菊名の真のローカルは、M田さんHeavenさんに、先生も加えた争いになると思います。
ショートコースは兎も角、パチ屋の真のローカルは目指さないでください(笑)
返信する