マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

長財布

2015-05-13 | たわごと
財布がボロくなったので、また通販で購入。


金持ちになるらしいので…ではなく、ポケットには入れず、いつもカバンの中なので二つ折りの必要は無いだろうと長財布にする。
しかし、ファスナー式の小銭入れが使いにくく、気付いたら3千円以上の小銭が有る。本物の男は小銭はポケットに入れるらしい(ホント?)

その小銭を貯金箱に入れて、ウインドギア購入はどうでがす?

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
副会長 (高ポン)
2015-05-13 22:38:11
その小銭で、今度ラーメン奢って(笑)
返信する
小銭は… (北の将軍様)
2015-05-13 23:24:47
私は昔から小銭はズボンのポケットに入れてますよ。昔テレビか何かでポケットから無雑作に小銭を出してた場面を見てからマネしてます(笑)ワイルドだろぅー!
返信する
 (かわ)
2015-05-14 14:59:46
ジャリ銭を作るには、札が必要。
だが札が無いからジャリ銭も無い。
よって財布も無いのですー。
iソニック90をどうするか?
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2015-05-14 16:58:26
スターなんだから、囲む会ではみんなに奢って欲しいです(笑)
返信する
北の将軍様へ (マルハ)
2015-05-14 17:01:56
本当にワイルドな男なら、札もポケットがパンパンになるくらい、入れて欲しいです。
ポケットに穴が開いて、小銭がジャラジャラ落ちたら、超かっこわるいですね(笑)
返信する
かわさんへ (マルハ)
2015-05-14 17:17:18
財布が無い?どこでもつけが効く男?ウインドギアもつけで買う?
LINEでいろんな情報が錯綜してましたが、iSONIC90なら三浦でも調子良さそうですね~
返信する