マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

館山の写真

2014-07-28 | ウインドサーフィン
Heavenさん、ツカモンにデジイチでたくさん撮ってもらった。


















isoさんのライディングをみんなでチェック(笑)



「おまえら、こうやるんだよ!」
「む~ん…」



エクストリームで折っちまったぜ!

動画は一応写っていたので、明日アップでがす。

11 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iso)
2014-07-28 21:55:48
おいら、あのジャイブの時爆沈した気がします(泣)
返信する
お疲れ様です~ (Dawnman)
2014-07-29 06:41:13
波はmax腰ぐらいだったので、お手頃ひよこサイズだと思います。
isoさんのバックサイドライディングの写真が無いのが残念ですね~(笑)
返信する
Unknown (iso)
2014-07-29 06:44:01
え!? おいらバックサイドなんかしてたんすか?驚
返信する
ワンポイントレッスン (Heaven)
2014-07-29 07:16:43
おいら的には 鉄人さんのワンポイントレッスンの写真が ひよこ組らしくて気に入ってます。みんな真剣に聞いていますね。

返信する
面白そうだね (kenken)
2014-07-29 15:22:11
皆さん楽しそうで何より
返信する
isoさんへ (マルハ)
2014-07-29 18:55:53
バックサイドしてたのですか?今度は動画撮りますよ。
オラもやろうとしましたが、全然タイミング合わずシャドウウェイブ状態でした(泣)
返信する
Dawnmanへ (マルハ)
2014-07-29 18:58:37
お疲れ様でした~
確かに、練習する気になるコンデションでした、毎回こうだとウェイブも楽しいのですが(笑)
またよろしくお願いします。
返信する
Heavenさんへ (マルハ)
2014-07-29 19:07:08
何のレッスンですかね、「ジャイブはこのくらい膝を曲げるんだよ」か?
写真やはり綺麗です、デジイチ欲しいです(笑)
返信する
kenkenさんへ (マルハ)
2014-07-29 19:08:31
館山はホントにイイところですよ~海公倶楽部で合宿してみたいです。
返信する
Unknown (ツカモン)
2014-07-30 08:37:21
さすがheavenさんのカメラ、イイ瞬間を捕らえてますねー。
isoさんのスプレー、中々カッコいいすね。
ところで、気象状況によりキャンセルした例の件は大丈夫でしたか(笑)?
返信する