マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

大ボケかます(涙)

2013-08-23 | 日記
猫兄貴主催の「夏を送る会」に参加のため、関内の鉄道居酒屋「新横浜機関区」に着。
オバサン3名のみ、おかしいと思いスマホで確認すると、来週だった~

鉄道模型を眺め、店主と話しをし、生と酎ハイ一杯ずつ飲んで帰宅。




鉄人に思い切り馬鹿にされるも、逆転満塁さよならホームランでオマ行き決定になる。

う~ん、今日は胸~腰だったらしい、マイルドキボンヌでがす。

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iso)
2013-08-24 05:47:03
先輩、笑かしてくれますなぁ(笑) (^o^)
返信する
良い (高ポン)
2013-08-24 15:42:23
お医者様を、ご紹介しましょう(笑)
返信する
isoさんへ (マルハ)
2013-08-25 08:23:27
「また来週」と言って帰りました(笑)兄貴が来そうな雰囲気はあったのですが…
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2013-08-25 08:25:52
すでに通院されてるんですね(笑)
返信する
常連化? (catman)
2013-08-25 11:24:14
金曜は会社の送別会でした~(笑)
また来週お待ちしております。
返信する
catmanへ (マルハ)
2013-08-25 15:51:07
catさんの指定席に案内されましたよ、来週楽しみにしてます。
返信する