マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

また行くよ

2017-03-16 | ウインドサーフィン
以前も記事にしたと思うが、ポール・マッカートニーのチケット発券、一塁ベンチの上くらいで良い席の期待。



2013年11月に、もう最後だろうと行くも、2014年国立競技場に来日、しかし病気でキャンセル。もう無いだろうと2015年4月に鉄人と行くが、また来日。鉄人も気に入ったらしく行く、もう最後なのか…実際、三時間出突っ張りで信じられない元気さで、また有るかも。

今思うと、中高生の頃は音楽鑑賞とラジオ鑑賞が最大の楽しみだった。

明日クルマが戻って来るが、今のところ鉄人の都合がつかないので、単独でも土曜村櫛を検討中。月曜は講習会なので日曜は無いか?

相乗り出来れば、クルマ出せるので検討お願いしますでがす。

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツカモン)
2017-03-16 23:03:25
土曜村櫛良さげですね。フリスタ大会なんで駐車場混みますかね?金曜遅くなりそうなので悩んでます。
返信する
ツカモンへ (マルハ)
2017-03-17 07:15:53
guruは下方修正されましたね~今のところ悩み中
浜も混みそうですね。
返信する