マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

結局、張らず乗らず

2008-04-20 | ウインドサーフィン

今日は1日吹く予報、午後は北から北東になり、津久井浜は乗りやすくなるだろう。という訳で、午前中は調子の悪いトリエの仕事用PCのOSとかソフトをインストール。
昼過ぎにチェックすると、観音崎11m/s、剣崎12m/sしかも北東、余裕で出発、途中余裕でSAで食事。衣笠ICで降りても余裕で今日は4.7か、いやもしかして4.2かもとほくそ笑む。
でっ、海岸通りに出てみると白波ゼロ、津久井浜に着いてみると皆さん漂っているではないか。少し前まで5.0前後で走ったようだが、それも長い時間ではなかったらしい。
まあそのうち吹いてくるさと思い、知り合いの方と駄弁ったりして過ごすも、結局3時半になっても吹かず、撤収。

ウインドの写真がないので、代わりにオネズ。


帰りに通研通りのランディでビールを買った。ここは安いはずが、高いビールになってしまった。


6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴょんいち)
2008-04-20 20:39:00
お疲れした~こんなに風が落ちるのが早いなんて、がっかりっす。
返信する
ぴょんいちさんへ (マルハ)
2008-04-20 20:54:45
予報が見事に外れましたね、ガックシです。
返信する
Unknown (山ちゃん)
2008-04-20 23:40:16
土曜はお疲れ様でした。
夫婦でウィンドできるって、やっぱ、いいですね。
次回、アルコール付鍋に参加、お願いしまっす♪
返信する
Unknown (風おやじ)
2008-04-21 15:39:26
お疲れさんです。
ホント夫婦でウィンド、最高ですね~
家のは寒い、眠い、風が強い、2日酔いだのって
まだデビューしてません。
しかし土曜は楽しかったですねー。
返信する
山ちゃんへ (マルハ)
2008-04-21 16:55:12
やっぱり一人より楽しいですね。
ウチの場合はボード、セイルサイズが違うので、ほとんど一人分の道具を二人で使えて助かってます。
夫婦で体重が一緒だったら大変です。
鍋参加したいのですが、車中泊の方法を考えねば…テントでも買いますかね。
返信する
風おやじさんへ (マルハ)
2008-04-21 17:02:32
土曜は富津に行って大正解、楽しめました。
奥さんには風が強すぎたかもしれませんね。でも夜の鍋でプレーニングしたとか(笑)
GWは暖かい南風が吹いてデビュー出来るといいですね。
返信する