マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

村櫛速報

2013-07-14 | ウインドサーフィン
ここしか吹かないだろうと村櫛へ

10時半着、HELLCAT7.2+X-FIRE98をセット。
アンダー、たまにジャスト、風は落ち終了と思いきや15時からボーナスタイム、ジャスト~ちょいオーバーでガッツリ。


高ポンさん、びょんさん、○西さんお疲れ様でした。
明日も村櫛吹きそう、明後日仕事で難しいかも、ですがお待ちしてます(笑)

う~ん、カップ麺食べて寝る。

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツカモン)
2013-07-14 23:14:36
おぉー、3時間で55キロ。村櫛バッチリでしたか。
遠征して大正解ですね。
ワタシは昨日館山ハズして失意の一日でした。
これに懲りて村櫛デビューするかもっす。
次回よろしくお願いします。
返信する
鰻~ (高ポン)
2013-07-15 01:43:20
今年は、不漁で品切れですと・・・・
仕方ないので、ゲンコツに並びますたあ~(笑)お疲れ様でしたあ~
返信する
ツカモンへ (マルハ)
2013-07-15 18:25:40
今日もバッチリでした、ありがとうございます(笑)
J25さんが、よく練習してますよ。スピード練にいかがですか?
次回は冬かも、ぜひご一緒しましょう。
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2013-07-15 18:29:03
お疲れ様でした~
ただ今げんこつ並んでます、やっと次です(笑)
返信する
Unknown (Land)
2013-07-15 22:37:16
マルハさん こんばんは!
私は此の3連休 日曜日のみ休みでして
どうなる事かと 半分 気の毒に思っていたんですが・・
遠征の甲斐あり! 楽しめた様で良かったですねぇ~!
決めた時は・・猛暑だろうと・・カップだろうと
メーランも流石っす!

※私は初心者ですが・・ 一緒にウィンド
  ビシッっ決めて! ラーメン食いたいっす!
  O西さんって! 名が良いなぁ~! 
  今年は晩秋に〆られたいっす!
返信する
Landさんへ (マルハ)
2013-07-16 00:04:40
日月と二日バッチリ楽しめました~
ホテルに泊まった時の締めはいつもカップ麺です、O西さんの名前が良いって、今まで気付きませんでした。凪さんっているんですかね(笑)
村櫛ぜひご一緒しましょう!
返信する