マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

昨日の動画

2013-11-11 | ウインドサーフィン
昨日の動画を編集(というにはお恥ずかしいが)した、画像にレンズの汚れではない陰が写っている、静止画でも一緒だ。
購入して2年経っていないが、そろそろ終わりのようだ。砂嵐+海水の飛沫、濡れた手で触る、よく落とす、ケースにも入れず鞄の中でグシャグシャ、カメラが可愛そうかも。
昔はカメラは貴重な精密機械で大事に使っていたが、電池搭載、オートフォーカスとか電子制御が入るころから変化し、デジカメになり消耗品的感覚になったか?もちろん高級機除く。

今のはコンパクトで光学20倍に惹かれて買ったが、いろいろ無理が有ったよう、出来ればデカ目の望遠と超コンパクトの2台で行きたいので、激安をネットで探し始める。

昨日の動画。


風が弱い時間帯が多いので、迫力不足?

う~ん、今週末は日曜午後に期待でがす。

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tosy)
2013-11-12 15:39:26
いや~。今回の動画はtosy特集ですね。
あの日唯一のスポックも納めて頂いてありがとうございます。
次回のカメラ期待してますよ。予算は30万円でがす。
返信する
tosyさんへ (マルハ)
2013-11-12 21:55:01
あ~ッ、アップした時から何か忘れていると思っていたのですが…tosyさんのところに動画アップをカキコするつもりで忘れてました(笑)
カメラ予算は2台で3万円でがす。
返信する