マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

お買い物

2006-05-14 | 日記
今日は夏物の服を買いに行こう、という訳で先ずは横浜ルミネにGO、その後ラーメンを食べようと関内へ、ところがお目当ての店「ラーメン無(なし)」は定休日、関内は休日に人出が少ないということを知らなかった、失敗。
馬車道に「生香園」という中華料理店があったので見てみると、十数年前に良くテレビに出ていた周富輝の店だ、ここにあったのかと入ってみた。美味しかった、結構流行っていた。


店を出て写真を撮って歩き始めると、周富輝さん本人とすれ違った。
その後、みなとみらいのワールドポーターズに行ったが気に入った物がなく、何も買わずに帰途に、そして横浜西口のシアルでお買い物、結局何しに関内とみなとみらいに行ったのかな。

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キヘイ)
2006-05-15 00:32:17
今週末は、天気が悪かったですね。

家も子供の行事で、動けませんでしたが・・・。



カナハも以前行って、周富輝にあったそうです。
返信する
キヘイさんへ (マルハ)
2006-05-15 07:02:32
雨のためか、GWの次の週のためか、どこも人が少なく買い物には良かったです。

来週は晴れて吹いて欲しい・・・
返信する