マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

ペンギングッズ

2006-10-05 | ペンギン
近所のファミリーマートで、スイカを使って600円以上買い物するとスクラッチカードがもらえて、景品が当たる。
今日もトリエが当てたけど、ペンギンメモパッドだ、すでに5個以上持っている。


っていうかメモパッドは必ずもらえるのだ。いつになったらマグカップが当たるのか。

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
チクリ (コンジョー無)
2006-10-05 23:18:34
占いとかあまり信じない私も先月はクジ運が良いとやらで、思い立ったらスクラッチ購入大作戦!を続けてみましたが全敗でした。

ところで聞いてくださいな。昨日うちにボードがやってきた。買っちゃってました。知らぬ間に。相方が。事後報告。

”バーレーちゃ~ん”とか呼んじゃってますよ。どうなのコレ?
返信する
出張中 (弟@鶴見)
2006-10-06 01:32:58
今週も水木金と2泊3日で鶴見に泊まってます。で、たまには仕事仲間と飯でも食いに行こうかということで、メンバーの横浜市民に幹事を頼んだら青蓮横浜西口店を予約してました。地図を見たら うーむ、ここは… ということで私が道案内することに。世の中狭いっすね。場所わかんなければホットペッパーで検索してみてください。地下にこんなとこあるんですね。
返信する
コンジョー無さんへ (マルハ)
2006-10-06 12:21:07
ペンギンマグカップが当たる確率は100分の1程度のようです。とりあえずキャンペーン終了まで頑張り?ます。しかし、風おやじさんの道具購入の素早さは相変わらずすばらしいです。出来れば私も見習いたい・・・
返信する
弟@鶴見さんへ (マルハ)
2006-10-06 12:27:58
毎週の出張お疲れ様です。

青蓮横浜西口店とはホテルキャメロットの下なんですね。ウチから超近いじゃないですか。

美味しかったですか?、今度行ってみようかな。
返信する
出張延長 (弟@鶴見)
2006-10-06 17:33:47
キャメロットの方じゃなくていつも敷地を通過する銀行の地下ですよ。

今日18時の新幹線で帰るつもりでしたが仕事が長引いて20時のに変更しようと思ったら満席で帰れなくなっちゃいました。3連休前だからですね。
返信する
弟@鶴見さんへ (マルハ)
2006-10-06 17:43:54
あれ、調べたらキャメロットの下だったのですが、もう1軒あるんでしょうか。

週末は新幹線込んでますよね、同じような人が多いのでしょう。
返信する