マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

DSがデジカメに・・・

2007-07-22 | 日記

最近運動不足なので、久しぶりに水泳をしようと横浜国際プールへ。


今日はメインプールが開放されている。やはり50mあるとイイな、それに空いていて泳ぎやすい。
トリエも自分も1000m泳いで終了。

昼食は小机の支那そば酒菜 「凛」、もちろんラーメンだ。


支那そは大盛りを注文。


スープは和風、麺はストレート細麺。まあまあ美味しかったけれど、大盛りのせいかスープが少なく感じた。

その後横浜西口で買い物、トリエは結局DSをやめて、自分専用のデジカメが欲しいと購入。
広角と小型優先(もちろん価格も)で決定。


さて、これからビールでも飲むかな。


6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁー (oyaji-wind)
2007-07-22 18:14:37
オレのと同じっす、
DMC-FX07です、セレブは上級機種でしょうか?
返信する
oyaji-windさんへ (マルハ)
2007-07-22 19:22:22
泳いでいた時に頭痛がし直ってません。
DMC-FX30です、たぶんモデル(マイナー?)チェンジ版では
返信する
おおっ~ (ぴょんいち)
2007-07-22 20:09:51
2人とも1kmも泳いだんすか・・・凄い。
マルハ家ではデジカメは一家に一台では無く、独りに一台なんすね・・・凄い。
返信する
DS使いました (akimo)
2007-07-22 21:40:38
マルハさんの記事のおかげで、
今日はDS三昧でした。
たまにはいいかも。
返信する
ぴょんいちさんへ (マルハ)
2007-07-23 12:25:19
1kmと言っても、50mごとに休んでますから大したことないですよ
デジカメはいつも自分が占有しているので・・・
返信する
akimoさんへ (マルハ)
2007-07-23 12:29:16
昨日は富津に行かなかったんですね、ハッ、まさか富津でDS
返信する