マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akayam)
2020-05-07 22:06:27
こんばんは!ご無沙汰してます。ここのところ自粛モードでつまらないGWを過ごしてます。先日、家からシーパラダイス迄、久々に往復10km走った翌日、足の裏に針を刺したような激痛が…😰やはりコンクリートより海面走った方が精神的にも身体にも優しいザンスね。
返信する
akayamへ (マルハ)
2020-05-08 13:36:47
朝5時半に行くとHeavenさんとroboちゃんがハァハァ言いながら走ってるらしいので、ぜひ合流してください。女と行くと良いかも知れません。
コンクリートより海面って、海面をミズスマシのように走るのかと驚きましたが、ウインドですか(笑)
足お大事にしてください。
返信する
Unknown (iso)
2020-05-08 19:02:51
先輩、ガーミンハートレートセンサーも持ってるんですか?
おいらのは全部オプションです。。
ランニング用の方が高性能なんすかね?
返信する
isoさんへ (マルハ)
2020-05-08 19:39:58
裏側にセンサー着いていて、勝手に計ってます…因みに私のinstinctはランニング用でも無く汎用、ウインドでも使ってるし?
パインプロも使ってました。


返信する