マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

今年は63日

2006-12-29 | ウインドサーフィン



今年ウインドした(プレーニングした)日数を数えてみたら63日だった。
8月までで51日、結構いいペースだったので年間70日は行くかと思っていたが、9月からは、結構用事があったり、吹かなかったり、肋骨骨折したりで伸びなかった。
土日に強風が当たることが少なかったような気がする。そのせいか道具はほとんどスラローム、ウエーブは数える程しか乗らなかった。

今年の成果は・・・ジャイブが少しましになったかな、これは成果ではないが、GPSで最高速、走行距離等を計り結構楽しめた。

来年の目標は60日、とりあえず沖縄で4日は乗りたいな。


4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
乗ってますねぇ (北の将軍様)
2006-12-29 20:34:35
ご無沙汰しております。年間で63日プレーニングなんて…羨ましいです。私は今年最後に乗ったのが10月です(T_T)11月からは仕事で全く行けなくて12月の始めにはイキナリの豪雪で断念…ほぼ強制的に終了してしまいました…でも今年は暖冬で雪は無くなったので十三湖に行ってみましたが、カキ氷を一気に食べた時みたいに頭が痛かったので心が折れて断念(>_<)あぁ~暖かい所でウインドしたい!来年もお待ちしております。沖縄楽しんで来てください。よいお年を…
返信する
北の将軍様へ (マルハ)
2006-12-29 21:58:10
こちらこそご無沙汰しております。
63日といっても7.5アンダー、チョロプレも入ってます。
十三湖ローカルの方にとっては6.0以上は風じゃないですよね。6.0未満なら日数は半分以下になってしまうと思います。
返信する
来年もよろしくお願いします (catman)
2006-12-31 11:05:53
マルハさん、今年は色々お世話になりました。来年こそはGPSデビューし、マルハさんをめざしたいと思います。沖縄楽しんできてくださいねー!
返信する
catmanさんへ (マルハ)
2006-12-31 11:31:30
こちらこそお世話になりました。
沖縄にGPS持っていく予定です。津久井浜よりムーンビーチの方が最高速が伸びそうな気がします、楽しみです。
では、よいお年を。
返信する