マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

いつもの週末とけんちゃん

2018-10-02 | ウインドサーフィン
ウインドはしてないしネタが無いが、何となくアップ。

先週末はいつものランニング&ラーメン。
土曜は浜虎の朝ラー。




日曜は中島家。


ぬるいのがダメと思っていたが、改善されたかも。これなら家系のベンチマークになれるか(笑)



これは、横浜ルミネの有隣堂に1冊のみ、以前…3年位前?はウインド雑誌は10冊くらい平積みだった記憶が有る。ここに無いってことは一般書店にはまず無いという事かと思う。

でっ、今日帰ると…




けんちゃんが階段から落下して気絶中。これで3回目だが、今回も怪我は無い模様。たとえ怪我しても金払えば完治するのだ。
凄いぞけんちゃん!

今週末はまた台風次第だね。

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高ポン)
2018-10-04 15:27:34
我が家のこむぎは、そもそも階段を落ちません(笑)
返信する
Unknown (みぽりん)
2018-10-06 10:56:00
我が家のsolも落ちません(笑)
危機回避能力までは備わってない?

今日は微妙だけど、明日は全員集合!ですね(^◇^)
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2018-10-06 14:21:32
でもハロウインの踊りは出来ないですよね?勝負しますか?
返信する
みぽりんへ (マルハ)
2018-10-06 14:26:38
でもハッピーバースデーは歌えませんよね?勝負しますか?
美女軍団集合ですか?釣られて〇〇犬さんも来ますね(笑)
返信する
Unknown (ちば犬)
2018-10-07 00:14:38
さあ、どうでしょうか。(笑)
返信する
ちば犬さんへ (マルハ)
2018-10-07 19:10:45
今日は美女軍団目的がばれて、恥ずかしくなって来なかったのですか?
返信する
Unknown (ちば犬)
2018-10-08 03:04:45
オ◯ナ好きなのがバレては困りますからね(笑)
返信する
ちば犬さんへ (マルハ)
2018-10-08 16:37:50
先日見事なバックループを披露したそうですが、美女軍団に見てもらえなくて残念でしたね(笑)
返信する