マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

ウインドやめて朝ラー

2020-03-03 | ウインドサーフィン
昨日は通常どおり仕事、今日からどうするのか、どうするのが望ましいのか、待ってもはっきりした指示が出ず、それならと職場の主任の許可をもらい、来週一杯までの有給届けをFAXで本社に送り、逃げ帰る(笑)

tenki.jpは9時から昼まで期待出来そうな感じ、海保の風速はイマイチだが、下道で津久井浜に向かう。
しかし、北北西に振れてしまい戻ることにし、杉田家で9時からラーメン。




吉村家直系、本家の行列が最近ますます凄くなり行く気がしなかったが、丁度良かった。
吉村家に比べるとスープがほんの少し違う、不味いという意味では無い。油が多めなのか、豚骨を煮る火加減とか時間が違うのか…麺は相変わらず絶品。

明日は朝の様子と、雨の案配で決める。
もしかして「夢見るジョンジョロリン」で、4月から強制的にサン毎になるかも(笑)ザンス。

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M田)
2020-03-04 16:57:58
私は津久井浜まで行って停車せずそのままダイエーでした😭
返信する
M田さんへ (マルハ)
2020-03-04 18:32:40
消化ですか?
平日吹いたら行くので、よろしくお願いします。
返信する