マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

ラーメンどんぶり

2014-12-04 | たわごと
某銀行の景品でもらったラーメンどんぶり。




1個残っていたが鉄人が新たに買ってきて、ついにお役御免になりそう。ペアで無くなっただけで捨てるわけではなく、普通にこれからも使うけどね(笑)

くどいようだが遠州しか無いでがす?

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iso)
2014-12-04 22:33:04
http://www.bioweather.net/chart/pressure.htm
この通りならありそうでがす。。。おいらは乗れないっすけど。。。(泣)
返信する
ハンドルネーム (高ポン)
2014-12-05 07:29:32
マル小池にしましょう。(笑)
返信する
住銀のどんぶり (くろべ~7)
2014-12-06 07:34:20
オークションに出てますよ。600円位送料別。
返信する
isoさんへ (マルハ)
2014-12-06 07:53:01
オラも乗れなくなりました(泣)
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2014-12-06 07:54:06
高ポンさんは、ズバリ「先生」に変更はどうですか?
返信する
くろべ~7さんへ (マルハ)
2014-12-06 07:55:22
へ~こんなの出す人がいるんですね。買ったら鉄人に馬鹿にされそうです。
返信する