マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

7.5オーバーまで上がった!

2006-07-07 | ウインドサーフィン

やや強の予報が出ているので、もしかしたら乗れるかもと思い津久井浜へ、2時着。
7.台がブローで走っている、7.5を張り、2時半に出艇。
フィンはノーマル、結構藻が引っかかる、失敗したと思ったが面倒なので沈して取りながら乗る。
風が上がり、5.台でもバリバリ走るようになり、キツくて一休み。少し落ちたところでまた乗ったが、疲れたのと、なんとなく風が落ちてまたハマりそうな気がしたので、早めに終了。

GPS航跡データ


最高速は47.0km/h、走行距離21.3km。
ところで、航跡のログ取得の間隔を変えられる事に今日気づいた。距離、時間、自動から選択でき、それぞれの詳細設定も可能。
いままで自動/標準だったのを自動/高にしてみた、ジャイブの軌跡が少しリアルになったかな。メモリーも余裕があるので、次は自動/最高でやってみよう。

ウインドデータ
津久井浜 南西
14:30~16:00
マルハ:FALCON90+V8 7.5
ジャスト/オーバー
最高速47.0km/h 走行距離21.3km


4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう夏休みですか? (おやじ)
2006-07-07 22:07:58
マルハさん、最近たて続けにウィンドしてますねぇ

早めの夏休みですか?

それとも、エライ人で部下に仕事してもらって、とか?
返信する
おやじさんへ (マルハ)
2006-07-08 08:06:30
やっぱり突っ込みが入りましたね。

早めではなく長めとご理解ください?

この調子だと、エライ人には一生なれないでしょう。

返信する
同じショップ (akimo)
2006-07-08 08:19:14
マルハさんと同じショップでしたよ。

今日、届くかも。



いいなー、夏休み。

しかも、連日ウィンドできてますね。

この土日はダメっぽいですが。
返信する
akimoさんへ (マルハ)
2006-07-08 09:32:04
正規代理店ですね、日本語版取説もしっかりしていて、不便は感じませんでした。

確かに今日明日はダメみたいですが、早く使えるといいですね。
返信する