マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

カカオ99%

2007-05-15 | 日記

トリエがカカオ99%のチョコレートを買ってきた。


これは美味そうだと、パクっと食べると・・・
ナンジャコリャ~、超苦い、無理して食べたら涙が出てきた。

裏を見ると、こんなことが書いてある。


400円を97円に値引きして売っていたらしい、それを最初に言ってくれれば少しは警戒したのだが・・・


4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oyaji-wind)
2007-05-16 06:39:04
え!400円もするんですか!!
しかも苦いときてるし。

どこかで4万円のマスト9千7百円で売ってくれないかな~
返信する
同じく (風おやじ)
2007-05-16 18:56:44
食べました、カカオの響きがすごく美味しそうに感じて、同じ価格だったら%の高いほうが得だなんてスケベ根性丸出し、結果同じく苦くて食べれませんでした。
今週は土曜日が吹きそうかな?きっと吹いてくれるでしょう。
返信する
oyaji-windさんへ (マルハ)
2007-05-16 19:32:59
バレンタインの余りの賞味期限が近くなったので安売りしていると思われます。
でも、これをバレンタインにあげる人っているのかな。
返信する
風おやじさんへ (マルハ)
2007-05-16 19:38:40
99%という表示=美味いと完全に信じて、多量に口に入れて失敗しました。
もったいないので溶かして砂糖入れて食べようかな。
土曜日、金曜の風がずれ込んでくれるとイイですね。
返信する