マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

クリーム

2015-05-26 | たわごと
2~3年前に、手荒れ用に初めて買ったコレ。


結構デカいのに300円ほど、何故か鉄人が気に入り、無くなると買って来いという。どこに塗っているかは知らない。

小学生の時、動物性の油を溶かして固めるという妙な理科の実験が有り、教室の後ろに置いてあったのを「エドワード・クリーム」とか言って塗りまくり、怒られた記憶が有るのだが…

エドワードって何でがす?


6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高ポン)
2015-05-27 17:08:33
エドはるみのお兄さん(笑)
返信する
(笑) (かわ)
2015-05-27 23:22:44
はっはっはU+2757
おもろい。
今日の本栖湖は、ブリブリプレーニングでしたー。
美味
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2015-05-28 17:03:07
エドはるみ?見ないですね、干されたって本当?
返信する
かわさんへ (マルハ)
2015-05-28 17:12:33
平日本栖、イイですね~
ところで土日はどうだったのですか???
返信する
皮膚が弱くて (くろべ~7)
2015-05-30 07:14:17
ケラチナミン、ニベアを使っていたけど、こちらに換えて見ます。
返信する
くろべ~7さんへ (マルハ)
2015-05-31 04:17:35
どのドラッグストアにもあるので、人気商品かもしれません。
返信する