マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

今年の総括

2014-12-31 | ウインドサーフィン
昨日は海公倶楽部納会に参加。




キャラについてはcatmanのブログを参照いただきたい。

そしてウインドの総括。いや、その前にランニングは…年間60日、580km走破。
推定ラーメン100杯分近いカロリー消費である。ランニングをしてなかったら、マルオ確定だったろう。

ウインド記録。


昨年の61回に対し56回。
セイルサイズは昨年と比べると大きくなっている。昨年は特に春先強風が吹いたのと、今年は土日に遠州が吹かず村櫛遠征が少なかったからだろう。
その他ウインドについて語りたかったが、紅白を見たいんので詳しくは来年!

皆様、大変お世話になりました、良いお年を!

ところで、明日近場で乗るならどこでがす?

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (かわ)
2014-12-31 21:15:58
今年は村櫛、菊名、飲み会等で世話になりました。
マルハさんは、小さいセイルでブリブリ走るから、流石だナーと、何時も思います。
来年もご一緒願います。
良いお年をお迎え下さい!
返信する
Unknown (ツカモン)
2015-01-01 00:48:30
昨年はいろいろお世話になりましたー。
去年のウインド56回もすごいけど、ランニング580キロってすごいですねー。フルマラソン×14回分?。何より、走っているマルハさんの姿が全く想像できないからすごいっす(笑)。
今年もよろしくお願いします!
返信する
Unknown (Heaven)
2015-01-01 07:21:29
ウィンド56回凄いですが 今年はもっと乗れると良いですね。
今年もウィンドご一緒させて下さい。
本年もよろしくお願いします。
返信する
かわさんへ (マルハ)
2015-01-01 15:19:14
こちらこそお世話になりました。
ブリブリ走る…かもしれませんが、それ以外の事は出来ません(笑)
館山とか、内房ご一緒しましょう、今年もよろしくお願いします。
返信する
ツカモンへ (マルハ)
2015-01-01 15:22:20
こちらこそお世話になりました。
ランニングは慣れればそんなに大変じゃないですよ、ウインドの体力もつくと思います。走っているときは極めて真面目です、ケツを追いかけたりしません(笑)
明日からクシで待ってます。
返信する
Heavenさんへ (マルハ)
2015-01-01 15:25:15
お世話になりました~
乗ってる姿は、もう以前と変わらない感じですね。
オマ狙ってる?その前にクシでもご一緒いかがですか?
今年もよろしくお願いします。



返信する