マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

乗らずに終了

2008-03-30 | ウインドサーフィン

今日も二度寝してしまい、起きたのは8時半。でも、天気が悪く気温が上がらないので午後まで風は持つだろうと出発。
10時過ぎに津久井浜着、吹いてない。
ウダウダ過ごしていると、11時半頃やや東に振れて風が入ってきたので、ボードを砂浜まで下ろし、セイルをセッティング。




さて出ようかと思ったら、風は落ちている。しばらく待っていたが、1時前にはあきらめて撤収。
風おやじさんとオイソさんも同じパターンだった。

昼食はラーメンではなく日本蕎麦、三浦海岸駅近くの朝比奈へ。


十割せいろ。美味しかった。


今日は寒いけれど(寒いから)吹いて乗れると思っていたので残念、道具を濡らさなかっただけ良しという感じだった。


10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃ・・・ (ぴょんいち)
2008-03-30 16:17:58
残念ながら、風は直ぐに落ちましたか・・・皆さん楽しまれたのかと思ってましたよ。また、来週ですね~
返信する
残念でした・・・ (catman)
2008-03-30 17:54:09
だけど蕎麦美味そうですね・・・
いつもこの店の前通るんですが、食べるのはリンガーハットばっかです(汗)
返信する
え~ (高ポン)
2008-03-30 18:21:03
逃したの~
今日こそと思っていたのに…又仕事でしゅ~
明日雨の中乗ってやる
返信する
ぴょんいちさんへ (マルハ)
2008-03-31 18:02:14
一瞬期待したのですが、残念ながら吹きませんでした。
やはり早起きは三文の徳です。
返信する
catmanさんへ (マルハ)
2008-03-31 18:04:54
リンガーハット良く行きますよ。
吉野家よりコストパフォーマンスが高いと思います。
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2008-03-31 18:28:12
今日(月曜)は吹いてましたね。
雨の中乗られたのでしょうか。だとしたらかなり気合いが必要だったとお察しします。
返信する
我慢出来ず (高ポン)
2008-04-01 07:38:27
2週末乗れて無いので…雨の中たった一人で乗りましたが、やはり皆と一緒の方がモチベーション上がりましゅ~
返信する
Unknown (山ちゃん)
2008-04-01 08:03:48
日曜は寒い一日でした。やはり、暖かい日に海に入ってしまうと、寒い日は身構えてしまいます(苦笑)
蕎麦好きなので、蕎麦レポは楽しみです♪
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2008-04-01 12:12:47
たった一人で乗られるとは十分モチベーション高いです。
少し分けてください(笑)
返信する
山ちゃんへ (マルハ)
2008-04-01 12:17:42
セッティングしてしまったし、暖かければ出艇したかもしれません。
鎌倉以西で美味しい蕎麦屋を知ってたら教えてください。
返信する